2030-10-21 02:01

Kill_point SS

2028-01-01 00:00

この記事は常にTOPに

相互リンクはこの記事のコメント欄にお願いします。

誰もコメントくれなさそうだけどなー(チラッ

OS:Windows 7 Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM)i5 CPU 750 @2.67GHz
Memory:4.00GB
HDD:1TB
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GT

-Device-
ちょっとまってね

2017-03-28 04:05

03/27のツイートまとめ

sugarChan_puri

キーボードのFキーが反応悪い なんだ
03-27 23:50

ん?wフェルツくんルシフェル引いとるやんけw
03-27 23:50

ねなあかんのにまったくねむたくねえ
03-27 23:47

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/P5DSPcmxLy https://t.co/SNHq6dybwX
03-27 23:47

ゴミゴミのゴミ https://t.co/NUw4E9k6Gz
03-27 23:45

@3days_dream ランクは誰でもそうなると思うから気にしなくてもいいと思う。十天一人作ったらこんなもんか笑ってなるから圧倒的時間足りないよね
03-27 23:33

@3days_dream お、ええやん!もう3凸8本あるからマジいらないわアポロンHL一番弱いよw闇がまあまあなら行ける!
03-27 23:22

@3days_dream 武器集めが大変だよね~、ルシフェルとかいたら編成が楽になるけどそうそう当たらないし・・・シュバマグ確定できるなら毎日やったほうがええね
03-27 22:56

@3days_dream ジャンヌフェリソーンで余裕よ。シュバ剣4凸でHP補強しとけば特殊技食らってもそんなに痛くないしHLは半額期間にやらんとAPがゴリゴリに減るからつらい・・・だるいからやらんけどw
03-27 22:51

@3days_dream ティアHLとか結構落ちるよ。セレマグは麻痺が有効かな~、ソーンさんとか取れれば楽になるはずだけど武器揃えるの大変だよね・・・
03-27 22:43

「03/27のツイートまとめ」の続きを読む

2017-03-27 04:05

03/26のツイートまとめ

sugarChan_puri

寝るか
03-26 23:47

ランク低すぎて ヤバい
03-26 23:34

スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら! ゲーム内プロフィール→ https://t.co/P5DSPcmxLy https://t.co/q6hacgMYcd
03-26 23:22

砕くのなんでもいいと思ってたけどそのキャラの武器じゃないとダメなのか・・・厳しい
03-26 23:19

真10個作るとどっちが楽なんだ・・・
03-26 23:16

古戦場武器最後までやったのに砕くって行為が一番嫌
03-26 23:13

RT @ustnmmr12: https://t.co/bGbGGmL4dN
03-26 23:11

@ana654780 案外雑魚でしょ
03-26 23:09

おふろはうった
03-26 23:07

@CPU_made_in_NY ゆず以外みんな死んでるの草だった
03-26 22:30

「03/26のツイートまとめ」の続きを読む

2017-03-26 04:05

03/25のツイートまとめ

sugarChan_puri

【定期】osuやってます https://t.co/TXippD3gLS
03-25 20:16

お財布とりにいってきます
03-25 17:47

古戦場とかしか使わないけど
03-25 17:37

火ぱたのしい
03-25 17:37

AJ楽しそう。、行かないけど
03-25 17:35

ダメだなぁほんと
03-25 16:28

メーターのところに忘れたんだよな~たぶん~・・・
03-25 16:05

ジャンプも買いにいけん😠😠😠😠
03-25 16:03

お金ないよん〜
03-25 15:59

財布がねえええ
03-25 15:48

「03/25のツイートまとめ」の続きを読む

プロフィール

しゅがー

Author:しゅがー
SuddenAttack
Maple story

Twitter

Twitter ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR